大阪杯、ダービー卿CT を攻める。 [重賞]

rps20130331_102808.jpg
昨日は中山メイン・船橋Sで三連複146倍をゲットし大勝を治め、今日も調子に乗って馬連で穴っぽい所を少額で攻めて朝から観戦しております(^_^;)
今日はオルフェーブルが登場しますね!どんな強い競馬を見せてくれるのでしょうかね^^ 馬券的には面白くない決着となりそうですが・・・。一方毎年荒れるダービー卿CTの方が楽しそうですね。~!
阪神11R 大阪杯
3連単 フォーメーション
1着:05
2着:03,04,07,14
3着:03,04,07,14
3連複 フォーメーション
馬1:05
馬2:03,04,07
馬3:02,06,09,10,13
でとり紙覚悟で一応勝負です^^;
中山11R ダービー卿CT
3連複 フォーメーション
馬1:05,10
馬2:01,02,07
馬3:02,03,06,09
馬連で10番人気以下の4,11,12,16番を軸にワイド、馬連で遊んでみます。3連単で当てるのは無理な気がします@@
昨日の勝ちをきっちり残して一日ぼちぼちと勝負しますわ^^;
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0