東京新聞杯&きさらぎ賞を攻める。 [重賞]

rps20130203_113207.jpgrps20130203_113317.jpgrps20130203_113356.jpg
昨日は苦手な東京、中京でクリーンヒットを飛ばすことができ良い目覚めでした。
万馬券を的中するたびに足の怪我が癒えていく気がするような・・・^^;
当たらない東京は内、外の決めうちで109倍と197倍の連続的中!気持ちいいっすね(^o^) 中京も当たらないので一番人気と自分の中での一押し穴馬で三連単formationでラッキーにも382倍のビッグアーチ!
今日は反動が来そうですね(^_^;)
さて、東京新聞杯ときさらぎ賞ですが勿論穴っぽいところをねらっていきますよ~~^^;
東京新聞杯
3連複 軸1頭ながし 軸馬:09;相手:03,08,10,12,13
3連複 軸1頭ながし 軸馬:05;相手:03,08,10,12,13
マウントシャスタはずっと追いかけていたんですが遂に見切ります@@

きさらぎ賞は小頭数ですね~。
3番タマモベストプレイ、4番クラウンレガーロに頑張って頂きましょう^^
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:03,04;相手:01,02,07
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:03,06;相手:02,04,09
重賞が全然当たってないのでそろそろ。。。

nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

テンポイント

さすがですw
by テンポイント (2013-02-03 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0