菊花賞観戦出来ず…一応攻めましたが@@ [G1]

rps20121021_165217.jpg
今日はゴルフコンペが朝からありまして、なんとか菊花賞に間に合うようにと祈ってましたが…前の組のじい様達があまりにも遅いラウンドでして悲しいことに帰って来たのは4時(´Д`)ラジオを車の中で聴いてましたがゴールドシップ強かったみたいですね!
一応馬券は出かける前にマウントシャスタとの組み合わせで買いましたが…結果は残念でした( ̄▽ ̄;)
テンポイントさんは完璧に読みきってましたね!的中おめでとうございます(^∇^)
秋のG1は秋華賞だけで後が続きませんね〜^^;
タグ:菊花賞
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

Rchoose19

今日は悲しいことにWIN5が当たりました(^^ゞ
史上最低額だそうです(T_T)
by Rchoose19 (2012-10-21 21:58) 

ritton2

吾輩は基本的に買わないので・・・でもWIN5的中するってかなり凄いと思いますよ~!桁を一つ増やして欲しいですね^^;
by ritton2 (2012-10-21 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0