秋華賞を攻める。おまけでジャンプも・・・。 [G1]

さて無事に福岡に帰ってきました^^
朝からちまちまやっていますが新潟1R,東京1R,京都1,2Rで3連単を手堅くゲットし上々の立ち上がりであります。データが無い新馬戦はパスして現在ヤンキース対タイガースのアメリカンリーグ優勝決定シリーズ第1戦を観てます^^;・・・しかし8回表で0-4とヤンキースは負けておりヤバい展開ですね・・・@@
さて今日は秋のG1第2弾秋華賞が京都で行われますね!ジェンティルドンナの3冠達成なるのでしょうか!?個人的には馬券が荒れて欲しいので止めてほしいのですが。。。^^;
悲しいけど馬券はこう買うしかないかな・・・3着に穴馬期待です!
3連単 フォーメーション
1着:14 2着:15,17 3着:01,04,05,06,07,08,09,10,12,13,15,17

おまけ。東京9RのジャンプG2は断トツ1番人気のマジェスティバイオが2着以降に飛ぶと勝手に読んで中穴狙いで勝負です!
3連単 フォーメーション
1着:07,08
2着:03,07,08
3着:01,03,07,08,10,12
意外とジャンプは当たってるのが不思議なんですが今回は如何に!?
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0