デイリー杯2歳Sを攻める。 [土曜競馬]

さてさて遂に夏休みに突入しました~^^ 再来週の月曜日まで仕事がオフなんでかなり嬉しいっす^^
風邪をこじらしていましたが随分と回復し競馬をする元気は存分にありまする^^;
今日はG2デイリー杯2歳Sが京都メインで行われますね~。まだ力関係がはっきりしていないので難解ですが傾向としては人気馬に逆らわない方がいいみたいですね。
メイケイペガスターの鬼脚が炸裂するのでしょうか@@
吾輩的にはラシーマの大かけに期待してますが・・・。
3連単Fで内枠の2頭を頭に攻めてみたいと思います。
3連単 フォーメーション
1着:01,02
2着:01,02,04,07,10
3着:01,02,04,06,07,09,10,11,12  
でちょっと夢でも追ってみます^^
荒れないかな~!
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

Rchoose19

夏休みっすね~(^0^)/
資金を稼いで風邪を治して航さんと思い出を沢山作って下さいね♪
by Rchoose19 (2012-10-06 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0