オッズマスターズグランプリ入賞 [オッズマスターグランプリ]

rps20120522_231109_909.jpgrps20120522_231144_716.jpg

オッズマスターズグランプリ春の陣の結果は最終週でギリギリ2000位以内に滑り込み入賞出来ました^^;
4週目位までは半分無視して3連単で攻めていたのですが・・・順位が2000位台に上がってくるとついつい馬連、ワイドなど普段買わない馬券に手を出して当たりはするものの収支は伸びずまたしてもJRAの術中にはまってしまいました@@ 景品は勿論記念像をチョイスしましたよ!
後半は大手柄ランキングで入賞したいものです。

おまけ。土日は京都に帰省していたためオークスは観れませんでした・・・。一応馬連、3連複で勝負しましたがジェントルを無視していたので軽く一蹴されちゃいました@@ 今週はいよいよダービーですね^^ 当てたいものですが・・・・。
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

鬼脚旋風

ジェントル鬼強でしたねー^^;。今週はダービー頑張りましょう^^v
by 鬼脚旋風 (2012-05-23 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0