春天は荒れましたね。。。 [G1]

昨日は同会ゴルフ会のためG1観戦にはぎりぎり間に合って帰ってきましたがブログは更新できませんでした@@
ま~、勿論ハズレましたので結果的には更新しなくて良かったです^^:
ちなみに3連単の1着固定にオルフェーブルとトーセンジョーダンとし2着にはオルフェ、トーセン、ルーラーシィップ、ギュスターを指名し後は3着総流しで勝負してましたが・・・ビートブラックがそのまま逃げ残ってしまうとは・・・。
ビックリの結果でしたが穴党としては3連複で当てたい処なんですが・・・・最近は3連単ばっかりなのでしょうがないですね。
苦手な東京開催も始まり確実に今までの勝ち分がなくなっていますがこらえどころですね!
今週末に巻き返す予定です(^^;
タグ:春天回顧
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 1

kojiyan

万券狙いのrittonさんもさすがにビートブラックが頭にくるとは、考えていませんでしたね!!残念でした
by kojiyan (2012-05-01 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0