【的中】オーストリアT [重賞:万馬券]

2012042123050000.jpg

今日の福島牝馬Sは堅かったですね〜、荒れるんとちゃいますの〜?(o・・o)/~
しかし、京都メインのオーストリアTはしっかり508.0倍を的中(^-^)b 3着に11番シェーンバルトが着ていれば(アタマ差)29万馬券だったので結構仰け反りましたが残念@@
ついでに東京メインも43.1倍ゲットでいい資金が出来ました。
明日も勝ちに行きますよ!! と、言っていつも粉砕されるのだが…(。°ー°)σ
nice!(10)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 2

kojiyan

いつもやりますね。
お見事です。
by kojiyan (2012-04-22 06:24) 

馬爺

メイン全て的中ですかおめでとうございます。
最近は競馬から遠ざかって居ります、どうもカメラに夢中に成って競馬場へも行きません、また銀塩まで引っ張り出してきました。
でも資金が居る時には買って居ります。

by 馬爺 (2012-04-22 08:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0