【的中】大阪杯、ダービー卿CTを攻める [重賞]

2012040110310000.jpg2012040110310001.jpg

始めに昨日の戦利品を^/^
今日は今のところ可愛く勝負してますが、準メインから3連単で一気に勝負をしております。
今日は重賞が2つありますね!!
先ずは阪神11R 大阪杯
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:05 相手:01,06,11
3連単 軸1頭ながしマルチ 軸馬:04 相手:02,06,08   
3連単 フォーメーション 1着:01,06、2着:01,02,06、3着:01,02,03,05,06,07,11,12
で勝負!
そして大混戦が予測される中山11R ダービー卿CT
3連複 BOX 01,02,03,04,05,06   
3連複 BOX 08,09,10,11,12,14   
3連単 フォーメーション 1着:02,10,12、2着:02,10,12,14、3着:02,03,04,06,10,12
3連複は極端に内、外に偏って夢を追ってみました@@
阪神は堅く、中山大荒れで当たりそうな感じがしないんですが・・・・信念を持って穴狙いで!
 
【結果】大阪杯のショウナンマイティの末脚には驚かされましたね@@ フェデラリストは今年万馬券で結構お世話になってましたが・・・残念。 しかし、混戦のダービー卿CTはトップHCのガルボが来ちゃいましたね!!吾輩的には斬る予定でしたが3連複に入れておいて良かったです^^; 284.2倍をゲット!ラッキーです。
nice!(11)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 3

Rchoose19

最近、損も小さいし、あたりも小さく・・・^^;
残高が減らないのは、歓迎ですが・・
ドカンと増えないのも悩みです^^;
by Rchoose19 (2012-04-02 08:14) 

mura_blog

的中おめでとうございます。888
by mura_blog (2012-04-02 22:36) 

鬼脚旋風

暴れてますねー^^。土日ゲットおめでとうございますv^^v。僕も頑張らねば・・・^^;
by 鬼脚旋風 (2012-04-02 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0