京都記念、共同通信杯を攻める [重賞]

さて今日は朝からちまちま競馬に勤しんでおります。小倉7Rで3連単434倍をゲットし余裕の観戦にかわっております^^
今日はもう少ししてから福岡にコンサートへお出かけするので東西重賞はもう買いました!

京都記念→3連単 フォーメーション 1着:01,09、2着:01,03,04,09、3着:01,02,03,04,05,06,07,08,09

共同通信杯→ 3連単 フォーメーション 1着:02,03、2着:02,03,07,08、3着:02,03,04,05,06,07,08,09,10,11
共同通信杯は2008年に70万馬券をゲットした思いであるレース!的中させたいですね~^^


nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

馬爺

東京共同通信杯は的中ですがなんとも安い配当でしたね。
私は東西共10R、11R買いましたが京都10R、東西11Rを的中でした、今日は久しぶりに競馬をやりましたがさえていたんですか4点で仕留めました、3連単4頭ボックスで各200円4800円投資でした。
by 馬爺 (2012-02-12 19:47) 

鬼脚旋風

お邪魔しました^^。たった今りっとんさんの競馬専用ページ見つけてしまいました^^。今後もちょくちょく寄らせていただきます^^。馬暦20年オーバー、すごいです^^。共同通信の3連単おめでとうございます^^。僕も勉強しまくって三連単狙ってみたいものです^^
by 鬼脚旋風 (2012-02-12 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0