第28回マイルCS [G1]

さて、今日は京都メインでマイルCSが行われますね~。はっきり言ってさっぱり解りません・・・@@
かなりの混戦が予想されます。イモータルヴァース、サプレザの外国参戦馬は馬券に絡むのでしょうか!?
荒れそうですねー。3連複で大穴狙いでも敢行しようと思います(^^;
馬券は内寄りと外重視の極端に変わった馬券を2通り買おうと思います。
1つは3連複ボックスで3,5,6,7,9,10の20点、もう一つは大穴狙いで11,13,14,16,17、18の20点で勝負!!・・・・というより観戦重視で・・・(かなり弱気@@)
凄腕のG1ゲッターの後輩が2人居ますので彼らに14時頃買い目が決まったらこっそり教えてもらおうと他力本願な吾輩であった・・・・。
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

テンポイント

ノーマークのシルポートが怖いですねw
by テンポイント (2011-11-20 14:38) 

mura_blog

何気に難解なレースです。
by mura_blog (2011-11-20 14:42) 

aon

りっとんさんが馬券を教わる人が居るなんて・・・
自分も聞きたかったです。
by aon (2011-11-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0