第72回菊花賞 [G1]

さて、今日はいよいよ牡馬クラシック最終戦、第72回菊花賞が行われますね~。未知の距離3000mをオルフェーブルはこなせるのでしょうか!?やはり神戸新聞杯組が注目を浴びてますね。レースはサンビームが玉砕覚悟の大逃げを打つかもしれませんね。こうなると仕掛けどころが鍵を握ることになりオルフェーブルも中段で余裕をかましていると足元を救われるかもしれませんね。でも3冠は堅いかな@@穴的にはユニバーサルバンク、ダノンマックイン、ベルシャザールあたりに夢を託したいと思います^^ 皆さんのブログを巡回してみると色んな穴馬が推奨されていて心が揺らぎますね~~@@
今日は朝から競馬に勤しんでますが、東京1レースで3連複6万馬券をゲットし余裕で(今のところ)勝負しております(^^;
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

テンポイント

もう軍資金を作りましたかw
さすがです
by テンポイント (2011-10-23 11:18) 

mura_blog

当てましょう♪
by mura_blog (2011-10-23 13:28) 

aon

いやぁ~堅かったッスねー
トーセンラーが3番人気なのがかなり以外でした。
みなさんいい所見てるんですねー  感心
by aon (2011-10-24 00:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0