第29回関西TVローズSを考える [重賞]

今日は阪神メインでもう一つの重賞第29回関西TVローズS(3歳オープン牝、1800m 芝右回り)が行われますね。レースの展開としてはナナクサがハナをきりそうです。リヴァーレ、マイネジャンヌが後に続きそうです。レースは途中からスローペースに落ち着き直線勝負の競馬になりそうです。ホエールキャプチャは今日も出負けしちゃうんでしょうか?(して欲しいが・・・^^) 中心はマルセリーナ、ビッグスマイルにしてます。エリンコートは斬りました@@穴的にはリヴァーレ、メデタシ、マイネイサベルを狙っていきます!荒れて欲しいし当たって欲しいものです。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0