第31回新潟2歳Sを考える [重賞]

さて、今日は新潟メインでも第31回新潟2歳Sが行われますね~。
こちらも11番ジャスタウェイが抜けてますなー・・・。レースはラフレーズカフェ、フィロパトール、メイショウハガクレなどがハナ争いを演じそうですが他にも先行馬が多くごちゃつきそうですね@@ ジャスタウェイも先行好位でレースを進めそうですが18頭フルゲートなので出負けすると飛んじゃうかも・・・(いや飛んで欲しい^^)と祈っています。 一応モンストール、ニンジャ、フィロパトールが2番手評価ですが伏兵が多すぎて解りませんわ~。
吾輩はクリッピングエリア、プレノタート、ダンスインザマミーが強いと思ってますが・・・・なんでこんなに人気がないんでしょう??7,8枠には穴を開けそうな面子が揃ってるように思えるのは吾輩だけか。。。
まあ、どうせ荒れるなら夢を追って行きますよ!!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0