2011/08/27~28 先週のホームラン [的中画像]

2011082916570000.jpg2011082916570001.jpg2011082916580000.jpg2011082916580001.jpg2011082916570002.jpg

先週末は広島遠征のためバタバタしていたので、ほとんど競馬観戦出来ませんでしたが何故か勝負しちゃうんですよね~(_´Д`)ノ~~ 土曜日は昼からメインレースまで観戦・勝負するもさっぱり…、新幹線に乗ってから札幌12レースで3連単134.5倍【179号】が当たっているのを車内で確認しほっとしました(^^)/
日曜日は友人のデータを元にゴルフに出発する前足早に馬券購入。穴馬を検討する暇がなかったので固い所で攻めてみました。まずは札幌2レースで3連単128.5倍【180号】を的中(^^)d
小倉8レースでは3連単206.7倍【181号】的中(^o^)/
小倉10レースでも3連単115.1倍【182号】をゲット!!意外と4、5番人気を軸にしても万馬券は引っ掛かるんですね~(*^-')b。〆は札幌12レースで3連単198.3倍【183号】を的中させ、いい結果が残せました。50~90倍台も結構当たっており大穴ばかり狙うのも考えものかな…と少し思いましたが今週末はまだ夏休みなんでどっぷりと土、日曜日は競馬にはまりたいと思います( ̄▽ ̄)b
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0