第3回レパードステークスを考える [重賞]

明日、新潟メインで第3回レパードステークス(ダート1800m、3歳オープン)が行われますね~。
タカオノボル、レックスパレード、ファストワーカーなどが先行集団を形成しそうです。ペースはスロー~平均に落ち着くのでは。現在5番人気までが10倍を切る混戦ムードですが吾輩は6番人気のコスタパルメーラに注目しています(騎手も今年ブレークしている川須ですし)!タカオノボル、カラフルデイズが2,3番手評価にします。1番人気のボアレスは平坦で前が止まりにくい新潟ダートで差してこれるのかが見物ですね~!!穴ではサトノサミット、オメガスカイツリーに注目してます@@
コスタちゃんが絡んでくれば200~300倍以上はつきそうですね!期待しておりますよ~^^
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

aon

今週もホームランきたいしてますよぉ~
by aon (2011-08-20 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0