2011/08/13~14 先週のホームラン [5万馬券以上]

2011081421130000.jpg2011081421150000.jpg2011081421140000.jpg2011081421140001.jpg2011081415450000.jpg2011081421150001.jpg

先週は久しぶりの小倉競馬場遠征!充分楽しんできましたよ~(^^)d
それでは恒例のホームランコーナーに行きます。先ずは土曜日、昼過ぎに仕事から帰宅しゆっくり勝負するもさっぱり…。今日はホームラン無しかと諦めかけた札幌最終レースで3連単657.9倍【164号】の大逆転特大ホームランを的中(^o^)/ 痺れました!高校野球の帝京、横浜戦を彷彿させる的中でした^/^
気を良くして日曜日は小倉競馬場へ。高速道路が少し混んでおり10時30分に到着、馬券が間に合わないので車の助手席で購入した新潟1レースで3連単267.9倍【165号】をいきなり的中(^-^)/ その10分後の札幌2レースも3連単167.2倍【166号】を的中(*^-')bと、まだ競馬場に着いてないのにいきなりの2発!観ない方がいいのかな~!? やはり到着後はさっぱり_(._.)_ 少し守り過ぎた感もあります。札幌、小倉メインを3連単マルチで購入したので軍資金が尽きたので携帯で購入する羽目に…。しかし、新潟10レースは9番人気カンマビードの劇走で際どく3連単336.3倍【167号】を的中(^-^)v。そして北九州記念はトウカイミステリーちゃんの劇走で3連単392.5倍【168号】のビッグアーチを的中♪( ̄▽ ̄)ノ″ 現ナマの払い戻しは気分いいですなぁ(^3^)/ 興奮覚めやらぬ新潟メインでも7番人気のシャイニーブラウンがハナ差で2着に入り3連単277.7倍【169号】をゲット~!! 後半戦怒涛の的中ラッシュで帰りの渋滞も気にならず帰れました^/^ いい波瀾万丈の週末でした。
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

テンポイント

野球も競馬も最後までわかりませんねw
by テンポイント (2011-08-16 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0