第47回七夕賞の展望 [重賞]

今日は中山メインで第47回七夕賞(芝2000m、3歳上・オープン、ハンデ戦)が行われます。
福島の名物レースだっただけに残念ですね~@@
レースはキャプテントゥーレがハナに立ちそうです。マゼランやエーシンジーラインも競りかけて行くかもしれませんが器が違いますね・・・レースはスローペースにキャプテントゥーレが出来るかが鍵になりそう。平均から早くなればハンデ戦だけにアニメイトバイオやコスモファントム、ダンツホウテイが襲いかかってくるでしょうね~。
しかし、最有力はキャプテントゥーレで仕方なさそうです。マゼランがどこまで食らいついていけるかが見物。
52kgと軽量なイタリアンレッドや53kgのドモナラズ(本当にどうにもこうにもなってませんね・・・@@)の大駈けに期待したいところですが・・・厳しいですかね!?(う~~ん無茶っすね)
マッハ、サンライズ、トウショウのオッズを見て一発狙って行こうかと今のところ考えてます。荒れるかな~・・・
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0