2011/07/02・03 先週のホームラン [的中画像]

2011070321040000.jpg2011070321050000.jpg2011070321060000.jpg2011070321060001.jpg2011070321060002.jpg2011070321070000.jpg2011070321070001.jpg

もう7月に入りいよいよ夏競馬の到来ですね!今月末から小倉開催が始まるので凄く楽しみです(^-^)/

それでは先週のホームランコーナーに行きます!
まずは土曜日。調子に乗って3連単フォーメーションで攻めましたが函館4レースの3連単109.4倍【131号】的中のみとおさびしい結果…。
奮起して日曜日も同じ戦法で攻めましたが函館4レースで3連単188.3倍【132号】を的中するのがやっと(+_+)。痺れを切らし準メインから穴人気の軸馬を絞り禁断の3連単マルチで勝負!これが見事にはまりました(^^)d
まずは函館9レースで3連単166.5倍【133号】をいきなり的中^/^。京都10レースでは3連単244.6倍【134号】、京都11レースはマイネルクラリティを軸に3連単157.5倍【135号】を的中(^o^)/。更に京都12レースもヤマノサファイアを軸に3連単277.3倍【136倍】を的中O(≧∇≦)O !! 3連発はかなり嬉しいっすね~。興奮覚めぬなか中山12レースも3連単438.2倍【137号】の大ホームランをゲット\(^^)/
最近にはない怒涛の的中ラッシュでした。
前半でもう少し当たってくれれば展開も楽なんですが・・・なかなかうまくいかないものですね@@
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0