2011/06/11~12 先週のホームラン [的中画像]

2011061321010000.jpg2011061321020000.jpg2011061321010001.jpg2011061321020001.jpg2011061321030000.jpg

先週末の競馬は馬場も悪く予想が難しかったですね(*_*) 特に日曜日は後半戦はさっぱり…(o・・o)/~
それでは恒例のホームランコーナーに行きます(^^)/
先ずは土曜日、阪神7レースで3連単113.0倍【111号】を的中(^^)d。東京メインでも3連単275.9倍【112号】をゲット!美味しい馬券でしたね^/^ 阪神最終も3連単151.2倍【113号】を的中させ無難な1日。
日曜日は朝から大雨だったのでドライブに行く予定がなくなったので朝から競馬三昧モードに(^-^ゞ 阪神1レースで幸先よく3連単146.1倍【114号】を的中させ新潟4レースでも3連単118.0倍【115号】をゲット!しかし、午後からがしょぼしょぼで失速…WIN5もまたまた1億円越えしてましたね(-゜3゜)ノ。重賞が荒れればキャリーオーバーもあり得たんでしょうが残念です…。今週も天気悪そうですなぁ( ´△`) 3連単は危険かな…。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 1

テンポイント

雨だからチャンスとか思っていますw
by テンポイント (2011-06-16 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0