第47回CBC賞の展望 [重賞]

さあ、待ちに待った週末競馬がやってきましたね~^^
明日は阪神メインで第47回CBC賞(芝1200m、3歳上オープン・ハンデ戦)が行われます。
ハンデ戦らしく上は58.5Kgから下は51kgと差がありますね@@ 勿論軽ハンデの人気薄は注目してます!
さて、展開ですがシゲルキョクチョウが思い切って逃げるでしょう!51Kgですから・・・。レースはハイペース必至ですね。アーリーロブストやヘッドライナーが続きそうです。エーシンリジル、JK,タマモナイス、エイシンタイガーあたりも前で競馬をしそうですね。人気はダッシャーゴーゴーが現在抜けていますがこの馬が走ると何かがいつも起こる吾輩にとっては厄介者!今回は真っ直ぐ走れるのかな~^^まあ紐扱い程度にしときます。
グランプリエンゼルとツルマルレオンの軽ハンデ馬が一応の中心で調教ではエーシンホワイティがいい動きをしてますね~。穴馬としてエイシンタイガー、シゲルキョクチョウ、ア-リーロブストあたりがかなり妙味があるとふんでおります^^ きっと荒れるでしょう!でかい馬券を獲りたいですね~~~。 
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

Rchoose19

私は東京10Rで、久々のヒットをいただきました♪
by Rchoose19 (2011-06-11 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0