第78回 日本ダービーの展望 [G1]

ついにダービーの日が来ましたね~^^ 意外と混戦かなと一人思っています(妄想・・・)
オルフェーブルがあっさり2冠目も獲っちゃうんでしょうか!?個人的にはサダムパテックが勝つ気がするのですが・・・。
さてレースの展開ですが大逃げを打つ馬は居なさそうですね。ベルシャザール、トーセンレーブ、ユニバーサルバンクあたりが先頭でレースを引っ張っていきそう。2枠の2頭(リベルタス、オールアズワン)やトーセンラーも先頭にとりついていきそうです。途中からスローペースに落ち着き、最後はスタミナ&末脚勝負になりますね!
吾輩的にはベルシャザール、ユニバーサルバンク、フェイトフルウォーを穴で狙っていこうと決まりかけてます。
コティリオン、クレスコグランドの末脚も魅力ですが・・・。オルフェ、サダム、ナカヤマの3強はやはり抜けている感がありますが・・・穴勝負で!!
nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 4

mura_blog

私は、2.サダム、5.オルフェで勝負です。
by mura_blog (2011-05-29 12:49) 

たかぼん

久しぶりにPATに入金したので買おうと思っています。
トーセンレーヴに期待です。
by たかぼん (2011-05-29 13:34) 

テンポイント

穴狙いですw
by テンポイント (2011-05-29 14:01) 

Rchoose19

いよいよ発送だね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-05-29 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0