第47回 金鯱賞の展望 [重賞]

さー、ダービーウィークがやってきましたね^^ その前に明日、土曜日は東西で2つの重賞がありますね~。京都メインでは第47回金鯱賞(芝2000m、3歳上オープン別定戦)が行われます。
レースはキャプテントゥーレ、エーシンジーライン、サンライズベガ、アーネストリーが先頭集団を形成しそうです。逃げ馬が多いのでキャプテントゥーレ、アーネストリーは無茶はせず少し控えるかもしれませんね。マンハッタンスカイ、アドマイヤメジャー、ルーラーシィップ、ナリタクリスタルが好位でレースを推し進めていきレースは途中からスロー気味に落ち着き4角手前から有力どころが押し上げていく展開。うまく流れに乗れるのはどの馬なんでしょうかね。。。ルーラーシィップ、アーネストリー、ナリタクリスタルが実力的には抜けていそうです。ネオヴァンドーム、キャプテントゥーレまでが勝つチャンスがありそうです。吾輩的にはアドマイヤメジャー、トップカミング、サンライズベガの頑張りに期待したいところです。アンライバルドも久々に出てきますね@@流石に皐月賞馬でもいきなり勝つのは厳しいでしょうか・・・。オッズ次第ではゴルト、ホワイトも絞ってから3連複で狙ってやろうかと考えてますが、ちょっと無茶かな^^ 天気が大荒れなら馬券も大荒れ!?
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

Rchoose19

今日くらいは、私もワクワクしちゃお!
by Rchoose19 (2011-05-27 22:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0