第56回京王杯スプリングCの展望 [重賞]

明日、東京メインでは第56回京王杯スプリングCが行われます。(芝1400m、4歳上オープン別定戦)
展開としてはシルポートがまたまた逃げそうですね!前回81万馬券を逃した悔しさがこみ上げてきます@@
コスモセンサー、クレバートウショウ、ガルボ、ジョーカプチーノが続きそうです。ハイペースとなりそうですね。
実力的にはやはりジョーカプチーノ、サンカルロ、シルポートが抜けた存在かと思います。ストロングリターンや外人騎手乗り代わりのガルボあたりも面白い存在でしょうか!?個人的にはエイシンフォワード、ショウワモダンの復活大駈けがみたい気がしますが59kgは酷すぎるか・・・。ちょっとは荒れそうですね~^^今回はシルポート頭は無いでしょう~、どの馬かが競りかけて一緒に沈んでいきサンカルロ、ストロングリターンが差してくる展開かと・・・・勝手に想像しておりますが、さて如何に。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0