第33回 新潟大賞典の展望 [重賞]

今日の京都新聞杯は10番サウンドバスターを穴筆頭にしていたのですが・・・最後はいい足で突っ込んで来たときには思わず叫びましたが残念です。。。 しかしながらレッドデイヴィスは勘弁して欲しいですよね~@@

さて明日は新潟メインで第33回新潟大賞典が行われます。(芝2000m、4歳上、オープン・ハンデ戦)
展開はイケドラゴンが逃げ、マンハッタンスカイ、サンライズベガ、キタサンアミーゴ、アンノルーチェ、マイネルゴルトなどが先頭集団を形成しそうです。ペースは途中からスローに落ち着き最後の長い直線で大外からなにが差してくるかが見所ですね~。このレースは過去にいい思いをした記憶が無いんですよね・・・。
一応中心はセイクリッドバレー、タッチミーノット、キタサンアミーゴあたりでしょうか。抜けた馬がいないのでさっぱり見当もつきませんね。シャドウゲイト、アドマイヤメジャー、アロマカフェまで優勝のチャンスはありそうですね~。3連単勝負は危険かな・・・・。
nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0