第59回 京都新聞杯の展望 [重賞]

明日は京都メインで第59回京都新聞杯が行われます。(芝2200m、3歳オープン)
展開はサトノシュレン、サンビーム、レッドデイヴィスあたりがハナにたちそうです。パッションダンス、ユニバーサルバンク、サウンドバスター、ルイーザシアター、クレスコグランド等も先行集団を形成しそう。注目はせん馬のレッドデイヴィス!使えるレースが限られているので本気モード全快でしょう!前走は圧巻でした@@ この馬に逆らってはいけないか・・・・。2番手評価としてはユニバーサルバンク、クレスコグランドあたりが力を持っていそうです。まだオッズは解りませんがサウンドバスター、ダノンフェニックス、レッドセインツあたりが人気しないなら狙っていきたいと思ってます^^ 意外と荒れるイメージが吾輩的にはあるこのレース、波乱を期待して観戦する予定です。余裕があれば吾輩の攻め方もアップしますね~。
ではまた明日~。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0