第143回 天皇賞(春)の展望 [G1]

あー、今日の青葉賞は究極の馬券下手でした・・・@@ トーセンレーブが連を外すことはないだろうと3着を斬ってしまったのが痛恨・・・。数100円をけちって700倍を外すという失態・・・・・。まあ、競馬ってこんなもんですよね!既に立ち直ってますけど、先々週に80万馬券を外したのはまだ引きずってますが。。。

さて明日は京都メインで第143回天皇賞(春)が行われますね~^^ すごく楽しみです!
レースは逃げ馬不在でビートブラック、ゲシュタルト、トゥザグローリー、ナムラクレセント、ローズキングダム辺りが前で競馬をしてレースを引っ張りそうです。コスモヘレノス、フォゲッタブル、コスモメドウがどの位置取りでくるかを注目したいと思ってます。3200mと長丁場なので大穴が来るのは期待薄ですが・・・イングランディーレやマイネルキッツのように前でそのまま残ることもあり得ないわけではないのでやはり穴は3連複にでも押さえていきたいと思ってます。両コスモにオウケンなど狙って行きたいと思いますが午前中で貯金が作れるかによってせこい馬券になるかも・・・・です^^
トゥザグローリー、ローズキングダム、ヒルノダムールが抜けているように思いますが、現時点でヒルノダムールが単勝14倍台と妙味がありそうですね~!ペルーサ、エイシンフラッシュが人気しているのが吾輩的には不思議です・・・・唯一の外国参戦馬・ジェントゥーも今一実力が解らない分だけ狙ってみたい気がしますが明日のオッズで何から入るかは決めたいと思います。
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

ぴんぱくと

ついつい ケチっちゃうんですよねぇ~、数100円を ( ^^ ;
天皇賞は ケチらず 豪快に いきましょ ♪♪
by ぴんぱくと (2011-05-01 05:00) 

aon

申し訳ないです。
青葉賞当たってると勘違いしました。
確かにBOXとフォーメーションではかなり点数違いますから
しょうがないですよね。
by aon (2011-05-01 08:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0