2011/04/16 土曜日のホームラン [的中画像]

2011041719020000.jpg2011041719110000.jpg2011041719040000.jpg2011041719050000.jpg

まず始めに今日の読売マイラーズカップはゴール前かなり痺れましたよ!アタマ差で817160円を取り逃がすとは…悲し過ぎる(T-T)
一応馬連は奇跡的に当たったのですが何故か虚しい…。

気を取り直して土曜日のホームランコーナーに行きます。前週がほとんど競馬が出来ずまともなホームランもさっぱりでしたんで気合い入れて勝負(・ω・´)
いきなり倉1レースで3連単315.6倍【70号】が飛び出し楽な展開に!! 阪神5レースでも3連単278.1倍【71号】を的中(*^-')b
午後からは今一な展開で小倉12レースで3連単71.2倍と馬単23.6倍×2で118.4倍【72号】をなんとか的中させ終えました。午前中の貯金が効きましたね~(^^ゞ
日曜日のホームランは後日更新予定ですが、それにしても81万馬券を逃したのはかなり凹みます…
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 2

ぴんぱくと

マイラーズカップ、惜し過ぎです。
ゴール前の写真見たら、ダノンヨーヨーの方が かなり 頭が ちっこい。
きっと 頭の大きさの差ですよっ。
by ぴんぱくと (2011-04-18 02:31) 

aon

いやぁ~本当に惜しすぎますねー2・3着
二人の予想を合わせたらどう買っても当たってますね。
3連複はダメでしたか?
今度馬券指南を是非お願いします!

自分は人気上位から切る様にしているので、
どう転んでも当たらないッス。
by aon (2011-04-18 19:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0