第42回 読売マイラーズカップの展望 [重賞]

日曜日は阪神メインで第42回読売マイラーズカップが行われます。(芝1600m、4歳以上オープン別定戦)
G2とあって強い馬がこぞって出てきますね~!見応えがある1戦になりそうです。
レースはシルポート、コスモセンサーがハナ争いを演じそうです。ガルボ、クレバートウショウあたりも前にとりつきそうですね。スマイルジャック、ゴールスキー、ライブコンサートが好位で追走しややスローペースに落ち着きそうです。注目はやはりアパパネでしょうか!今年の初戦ですね~。一叩きしてG1に持ってきそうな気がしますが・・・。ダノンヨーヨー、ゴールスキー、スマイルジャックまで勝機ありかと思います。シルポート、ガルボがうまく折り合って2枚腰を使うと面白いですね^^ ライブコンサートやリーチザクラウンも先に仕掛けてきそうですのでアパパネ、ダノンヨーヨーが追い込んで来れるかが見物です。馬券的には前で競馬が決まってくれる方が面白いのですが・・・。もちろん吾輩は穴狙いで行きますがオッズをみて決めたいと思います。今週はホームラン攻勢をかけたいものです!
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0