2011/04/09~10 先週のホームラン [的中画像]

2011041122250000.jpg2011041122260000.jpg

先週は忙しく重賞のみの勝負となりました。土曜日の阪神牝馬ステークスは3連複64.4倍と馬単56.4倍を200円の併せ技でなんとか暫定ホームラン【69号】を打てましたが…この1本のみ_(._.)_。ニュージーランドトロフィーは8番エイシンオスマンを穴馬二番手に指名するもエーシンジャッカルまでは抑えられませんでした(>_<)。残念です…。桜花賞は1番から攻めてましたが直線残り100mまでは見せ場がありましたね!!
終わってみれば順当におさまり我輩には買えない馬券でした(o・・o)/~
タグ:69号
nice!(7)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 1

テンポイント

いよいよプロ野球が開幕!!!
こちらのホームランも楽しみですw
by テンポイント (2011-04-12 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0