第59回 中京記念の展望 [重賞]

今週日曜日に先週土曜日持ち越しの中京記念が小倉競馬場で行われます。
芝2000m、4歳上・オープンのハンデ戦。
レースはイケドラゴン・モエレビクトリー・エーシンジーラインがハナ争いを演じそう。2番手先行集団にはラフォルジュルネ、アンノルーチェ、シゲルタックあたりが追走して途中からレースはスローに落ち着くと思われる。
実力的にはナリタクリスタル、サンライズマックス、ラフォルジュルネの3頭が抜けた存在と考えるがハンデ戦だけにナリタ、サンライズが直線の短い小倉でうまく押し上げて行けるかが鍵となりそうです。バトルバニアンも57kgを背負わされているので前残りで大穴が飛び出す可能性も結構あるかもです!そうなるとラフォルが有利なのかなと思っております。シャドウゲイト9歳・58kg・・・きっついかな・・・。
穴的にはイケドラゴン、アンノルーチェの前残り、シルクアーネストの鬼足追い込みなどに期待を寄せたいところですが・・・・あきませんかな!?@@
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0