第18回チューリップ賞の展望 [重賞]

明日土曜日は阪神メインで第18回チューリップ賞が行われますね。芝1600mのオープン戦。桜花賞を占う1戦でもあります。
レースはこれといった逃げ馬不在なので何が飛び出すかは・・・。ライステラス、ケーティーズジェム、ハピシン、ユースティティア辺りが先行集団を形成するのでは!? やはり注目はレーヴディソールでしょう!!こいつは強いですね~@@直線で大外からまとめてかわしていくんでしょうね・・・。一応対抗はメーヴェ、ライステラスの2頭だと思ってます。内枠2頭のタガノラヴキセキとケーティーズジェムの善戦に期待したいところですが。。。
大穴ではユースティティア、ビッグスマイルの2頭!複勝圏に残ってくれれば・・・と淡い期待をしております^^
レーヴディソールがどれだけで仕上げてくるのか本気度が解ればいんですが仕上げなくても勝っちゃいますかな@@
nice!(9)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

sakayan

レーヴディソール強すぎましたね。(^^;;
by sakayan (2011-03-05 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0