第55回 阪急杯の展望 [重賞]

明日、阪神メインで第55回 阪急杯が行われます。芝1400m、4歳以上オープン別定戦。
レースはコスモセンサー、サワノパンサー、ガルボがハナ争いを演じそうです。他にもワンカラット、スプリングソング、BBガルダン、マイネルレーニアといった先行馬が多数おりハイペースは必死!脚質的には先行馬有利なのでガルボ、スプリングソング、サワノパンサーは人気の一角を担いそう。フラガラッハがどこで押し上げてくるかが勝負の鍵になりそうですね。一応の中心はガルボ、フラガラッハではないでしょうか。
上位は混戦ですね@@絞り切れませんがな・・・・。ワンカラットは久々の分割引が必要かな!?
サンカルロ、ケイアイデイジー、サワヤカラスカルあたりを人気薄次第で3連複で手広く流そうかと考えてますが・・・過去に阪急杯をクリーンヒットさせた記憶がほとんど無いんですよね~@@当たる気しませんわ^^

nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0