第28回 フェブラリーステークスの展望&攻め方 [G1]

ついに今年のG1一発目が明日東京競馬場で行われますね!ワクワクします^^
今年の重賞成績はまずまずなんで気分よく万馬券を獲りたいものです!
展開ですが、トランセンドが行くのでしょうね・・・すんなりハナに立ったらそのまま押し切りそうですね@@
フリオーソ、オーロマイスター、バーディバーディ、メイショウタメトモなどが続きそうです。芝からダート代わりのコスモファントムが先行して流れを掴めるのかが見所ですが・・・そんなに競馬は甘くないですよね@@
平均ペースになりそうですが玉砕覚悟の先行馬が意外と多いのでトランセンドに紛れが生じれば・・・荒れますよね(^^)。逆らっちゃいけないですかな・・・有馬記念でブエナに逆らって3連単取り損ないましたからね~。(蘇る悔しさ・・・)
トランセンド、セイクリムズンが抜けてますねー。8枠が来やすいこのレース!!シルク・マチカネの両頭は紐抑えとして注意が必要ですかな。
ダノンカモン・ダイシンオレンジも見限れませんがクリールパッション、ダイショウジェット、パワーストラグルといった超人気薄から3連複で上位に流してみようかなと思ってます。

今日はなんと京都9R大津特別で今年初の10万馬券を獲っちゃいました!!!既に今週の勝ちが決まっているので高見の見物といきます^^
nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 2

ぴんぱくと

特大ホ~ムラン、おめでと~ございまする ( ^o^ )/
by ぴんぱくと (2011-02-20 00:11) 

馬爺

京都9Rは割と抑えやすいレースでしたが私は東京競馬だけ買って居りましてここまで全敗善しと思い京都を買いましたが9Rを早く買って居ればと悔やみましたが10Rを取って起死回生の成果でした。
同じく東京10Rも的中してやれやれの競馬観戦でした。
寒くてたまりませんでしたが10R以降は寒さも感じませんでした(^_^;)
12Rは東西とも惜しい買い方でした、昨日は両目が空いただけでしたが
勝って帰れたことを感謝です。
by 馬爺 (2011-02-20 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0