2011/02/06 日曜日のホームラン [5万馬券以上]

2011020620540000.jpg2011020620550000.jpg2011020620550001.jpg2011020614230000.jpg2011020614350000.jpg

日曜日は小倉競馬場へ行き生観戦してきました(^-^ゞ2レースから勝負を始めましたが昼前まで当たらず嫌な予感がよぎりましたが、小倉5レースで3連複135.2倍【25号】を的中!嬉しかったのですが後輩が3連単2474.5倍をミラクル的中させていたので…嬉しさ半減(~_~)
しかし、続く6レースで中舘・トウカイシグナルが激走してくれ3連複108.0倍【26号】と的中写真を痛恨にも消去しちゃったんですが3連単419.4倍【27号】とダブル的中し波に乗りました(*^-')b。7レースでも人気薄のオウシュウベストを3連複に絡め319.3倍【28号】をゲット♪( ̄▽ ̄)ノ″8レースも11番人気のメイショウタフを買ってましたが4番抜けで悔しい思いを…。そして続く9レースではついにどでかい一発が!!1→11→8番人気決着で3連単837.0倍【29号】を的中O(≧▽≦)O
一気に大勝ち組に逆転し興奮覚めやらぬその5分後の京都9レースでとどめの3連単392.3倍【30号】をゲットしビックリ@@ 重賞もありましたが無理せず流しモードに入り後輩共々ホクホクで帰りました(^-^)b
買った金で息子のベビー・バウンサーを購入し珍しく物に還元しました。
この日は大荒れの1日でしたが6ホーマーの固め打ちでした。
今年は中穴狙いで行くはずが…無理みたいっすヾ(・ε・。)
nice!(12)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 12

コメント 3

aon

小倉5R-9Rでの5戦4勝!
しかも、どれも高配当!凄いです。
馬券センスを少し分けて貰いたいです。
by aon (2011-02-09 22:27) 

テンポイント

かっとばしていますね!
息子さんも喜んでいると思います!!!
by テンポイント (2011-02-10 23:12) 

ぴんぱくと

えっ!!
も~ 30号 (  @@)
by ぴんぱくと (2011-02-11 23:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0