第46回 京都牝馬ステークスの展望 [重賞]

明日、日曜日京都メインで 第46回 京都牝馬ステークスが行われます。武豊が騎乗停止になりアプリコットフィズには安勝が乗りますね~@@勝っちゃうんでしょうね・・・・。
レースの展開としてはサングレアズールとアグネスワルツがハナにたつと思われます。スローペースで落ち着くのでは。アプリコット・ケイアイ・レディ・ショウリュウなど先行馬も揃っており位置取りが鍵になりそうですね~。
中心はアプリコットとアグネスワルツで固そうですね!ヒカル・リビアーモの外人ジョッキーも要注意でしょうか。あとはブロードストリートが続きそうですがこんな固い馬券は買えませんね@@
穴的にはベスト・コスモ・プリンセス・ナイルあたりから3連複で攻めたいところですが・・・京都のオッズがまだ雪の関係で出ていませんね・・。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0