第58回 日経新春杯の展望 [重賞]

明日日曜日の京都メインはG2 第58回 日経新春杯が行われますね!JC優勝馬:ローズキングダムがいよいよ始動です。ハンデ戦だけに大波乱の可能性もありそうですね!意外と単勝1倍台の人気馬も勝てないことがある年もありちょっと期待しちゃいますが・・・・ローズは流石に飛ばないでしょうね@@展開は逃げ馬不在なので流れは割とスローペースにになりそう。軽HCの馬(55kg以下)が意外と健闘しているこのレース!ウィルビー・エーティー・オート・ドモ・ビートが該当しますがどの馬かが穴を開けてくれるんでしょうか・・・。
中心はローズ、ルーラー・ヒルノ・ゲシュタルトの4強ですかね。逆らいたいが・・・無茶できんの~@@
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 11

コメント 1

馬爺

逆らっても損をするだけです、3連単で万券はほとんどなし買うのを止めました。
その分は京都9Rに回します。
中山も今終わりました3R惜しいのを逃しました、44万馬券、
8番はガチンコ軸なので1.13.14.16を買って居りましたが
何となく木幡騎手要注意だと思いつつ買わないでいたら来ました2着に
あ~~~~(^_^;)
by 馬爺 (2011-01-16 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0