2011/01/05 水曜日のホームラン [的中画像]

2011010520170000.jpg2011010520170001.jpg2011010520180000.jpg

さあ今年一発目の中央競馬!朝からグリーンチャンネルを観て勝負です(`・ω・)。
今年の攻め方はまず的中率をアップさせようと考えました。馬連で堅実に、3連複は中~大穴、3連単は欲張らずとリスクを小さく試運転。記念すべき中山1レースは馬連・3連複で早速的中(^o^)/。嬉しいっすね!! 中山2レースは馬連・3連単、京都2レースも馬連・3連複と快調に的中(^-^)そして中山3レースでは馬連・3連複で199.3倍の払い戻し!記念すべき第1号ホームランO(≧▽≦)O
1レースで払い戻しが100倍を超えたらホームランにする事に決めました。
その後中山4、5と的中も上積み無し…。新馬戦はパドック解説をもとに馬連で東西共に的中。そして中山7レースで馬連・3連複・3連単で106.1倍の払い戻しで認定ホームラン第2号(^-^)b。京都8レースも揃い踏み的中で168.7倍【第3号ホームラン】は会心^^
メインの東西金杯は3連単のみでガツンと攻めましたが…撃沈_(._.)_
中山9・京都10で馬連、京都12で3連複と当たり充分楽しめました。
しかし、ローリスク・ローリターンは肌に合わないかな…。と贅沢を言っておきましょう。
週末からの3連戦も気合い入れまっす。
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 4

sakayan

幸先いいスタートですね。おめでとうございます。
うらやましいなー。
by sakayan (2011-01-06 23:34) 

テンポイント

きたきた
初日から3ホーマー!!!
順調ですねw
by テンポイント (2011-01-07 01:21) 

馬爺

今年も早くも3号ホームランですか、おめでとうございます。
金杯の日は仕事でしたので東西金杯だけ買っておきました。
今年から競馬道場へ参加しかしあれは1競馬場だけしか買えないのですね。
東西とも予想通り中山は3番キョウエイストーム、京都は2番シルポートを狙うつもりでしたが中山を買って京都を買おうとしたのですが駄目でした、京都の方が複勝はついたので残念です、結果8R~12Rまでオール複勝で
した。
8R13番タイキジャガー 3着
9R1番コシモソーンパーク 3着
10R8番ケイアイダイオウ 2着
11R3番キョウエイストーム 2着
12R3番プラージユ はずれ
東西金杯は3連単でゲット!
こんな成績でした、今年は幸先がいいですねお互いに(^_-)-☆
by 馬爺 (2011-01-07 21:04) 

ぴんぱくと

いきなり 3本、おめでと~ございまする ( ^o^ )/
今年は 何本 出るのやら♪
by ぴんぱくと (2011-01-08 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0