2010年 場外ホームラン TOP10 [10万馬券]

今年の場外ホームラン回顧録です。
記念すべき第1位は11/7(福島記念)3連単2017.9倍でした。第2位:11/27(京都7R)3連単1717.5倍、2週連続のビッグアーチ。第3位:7/10(阪神10R)3連単1430.5倍!第4位:10/24(東京11R)3連単1216.6倍。第5位:8/22(札幌8R)3連単1196.7倍!小倉競馬場にてフォーメーションで仕留めました^^払い戻し機から受け取る感触はいいですね~。第6位:10/17(東京10R)3連単1148.2倍!10万馬券はここまで・・・。第7位:10/31(京都10R)三連単891.2倍。第8位:9/18(新潟3R)3連単674.1倍、第9位:5/23(新潟9R)3連単647.6倍。第10位:11/27(京都12R)3連単616.3倍でした。
振り返ると5月までは3連複で100~200倍台を狙ってましたが・・・・子供が出来たのを皮切りに調子に乗って3連単で勝負し始めたのがはっきり解りますね!(なんて単純なんでしょう@@)
また場外ホームラン馬券は午後の準メイン・メインレースで飛び出しており午前中のレースはさっぱりなのがわかります。これを踏まえて2011年は押し引きにメリハリをつけて出費を抑えていきたいと思います。
これが遂行できるかが一番難しいと毎年反省しているんですが・・・・。
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

馬爺

私も最近は早いレースには手を出しません。
8R位から1場所限定です、来年もよろしくです。
by 馬爺 (2010-12-31 20:37) 

lavender11

新年おめでとうございます。
今年は中距離バッターを目指されるみたいですね。新しい馬券術も、楽しみにしています。
by lavender11 (2011-01-01 22:23) 

ぴんぱくと

あけまして おめでと~ ございまする。
今年は 狙い撃ちですかっ!! ^^

今年も よろしく お願いします (=^.^=)/
by ぴんぱくと (2011-01-03 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0