まだ今年の競馬は終わらない! [G1]

2010122913280000.jpg2010122913280001.jpg
今日はかみさんの37週目の健診で大牟田に出てきております。健診終了後に無理矢理荒尾競馬場に立ち寄ってもらい、本日行われる東京大賞典の馬券を買いに行きました(^3^)/。
馬券はこんな風に買いました!きっとガチガチなんでしょうが夢を求めて3着は穴で攻めてみました~( ̄▽ ̄)b。パソコンでライブ観戦しますよー!
nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 3

ぴんぱくと

わっ! 軸馬が異なる (--”)
はて? 一緒に 喜べるんだろか ...
by ぴんぱくと (2010-12-29 15:47) 

テンポイント

最終レースまでいけますねw
by テンポイント (2010-12-29 16:43) 

太陽の玉子

大賞典当てましたな^^ おめでとうさんです。
やはり巷間言われるようにお金は寂しがり。
一箇所に集まるようですな。 来年も宜しくお願いします。
by 太陽の玉子 (2010-12-29 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0