2010/12/11 土曜日のホームラン [的中画像]

2010121307090000.jpg2010121307110001.jpg2010121307110000.jpg2010121307120000.jpg2010121307190000.jpg2010121307130000.jpg

土曜日は朝からバタバタしてましたが馬券だけはしっかり購入(^^ゞ
先ずは阪神4レースで3連単134.5倍を幸先良くゲット!【今年161本目】
阪神7レースでも3連単209.6倍【今年162本目】を的中し、新幹線の中で密かにガッツポーズ^^
勢いはとどまらず中山9レースでは3連単354.3倍【今年163本目】とでかいのが当たりびっくり@@
中山11レースでは3連単249.1倍【今年164本目】的中!ライブ観戦しない方が当たるんでしょうか・・・。
中山12レースはネコパンチ炸裂!馬連で118.3倍【今年165本目】を渋くゲット!!阪神12レースは大荒れでしたがワイド3頭ボックスで97.9倍と万馬券には一歩及びませんでしたが認定ホームラン【今年166本目】を的中!ワイドでのこの配当は滅多にないのでかなり嬉しかったです^^
出来過ぎの土曜日でした!しかし、テレビで観てたらもっとはしゃいでたでしょうが電車の中で携帯からのみの確認だったので感動は半減・・・しかし京都までいい気分で旅する事が出来ました^^
nice!(9)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 2

やまちゃん

好調にかっ飛ばしてますね!
これからも頑張りましょう!
by やまちゃん (2010-12-13 08:18) 

sakayan

相変わらず、すごいですねー。(^_^)
by sakayan (2010-12-13 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0