第3回 カペラステークスの展望 [重賞]

さ~、中日新聞杯に続きまして日曜日の重賞展望も一気に書き込んじゃいます!
1200mダート短距離戦なので大荒れは無いでしょうか・・・。ニシノコンサフォス、ヘッドライナーなどがハナをきりそうですね。他にもティアップ、スーニ、ダイワ、ナムラなど先行タイプの馬が目白押し・・・ハイペース必死ですね!一応の中心はナムラタイタン、マハーバリプラムでしょうか!スーニ、エノク、マルカベンチャー、セイクリムズンなど展開次第では勝っちゃうかもしれませんね。先行馬有利なのは解りますが多すぎて・・・@@
ティアップ、ニシノ、ビクトリーを今のところ穴候補で注目しておりますが当日のオッズがどうなるかですね。ナムラタイタンはここ2走取りこぼしているので全幅の信頼はおけませんのでひょっとすると10万馬券が飛び出すかもしれませんね~^^一応期待しときます。

nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0