第48回 アルゼンチン共和国杯 [重賞]

明日はG2:第48回 アルゼンチン共和国杯が東京競馬場でありますね。
展開としてはゴールデンハインド、ドリームフライト、ゴールデンメインなどが先行集団を形成しそうですね。
しかし意外と落ち着いた流れになりそうでスローペースになりそう。
ある程度前で競馬ができるスピードを持った馬がレースの中心になりそう!トーセンジョウダン・スリーオリオンの1枠両頭が巧く立ち回れるかが鍵になりそうですね。
波乱含みのハンデ戦。軽量馬の一発は魅力がありますね~^^ レッドアゲイト、ドリームフライト、グラスゴッドあたりを軸にして上位へ流してみようかなと考えています(う~ん、いつもながら無謀か・・・@@)!まあギャンブルですから夢がないとね!トーセン、ジャミールが一応の中心でしょうか。大外のゴールデンハインドが53Kgですが、こいつがどれだけ粘れるかが少し楽しみではあります。忘れた頃の蛯名マジック炸裂するかも・・・@@

【今日の回顧】今日のファンタジーSはハピシンちゃん惜しかったですね・・・・よっしゃ、獲ったー!と思ったんですが・・・。武豊がいらん事しよったがな。京都8レースと東京12レースで万馬券をゲットしまして土曜日にしてはいい展開っす。 
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0