ブエナビスタ強し!! [G1]

いや~・・・・・強かったですね!びっくりです@@ C.スミヨンの手綱捌きも完璧でしたね。ペルーサは相変わらず出遅れて・・・いつもよりましでしたが最後の剛脚は近い将来G1を獲りますね!
堅い決着でしたので予想は全然見せ場もありませんでした・・・・。オウケンサクラは頑張ってましたね!ブービー人気ですから驚きました。
今日はなんとか2時にゴルフから帰って来れまして9Rから勝負し万馬券を4本と固め打ちしております^^
京都10Rでの三連単891.2倍的中がかなり嬉しいっす!
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 10

コメント 3

lavender11

りっとん様

ええええーーーーー、また当てたんですか!
しかも、豪快に!!!
おめでとうございます!!!

馬番間違いをしている段階でダメダメですね、ワタシ。
また来週、チャレンジします♪



by lavender11 (2010-10-31 18:08) 

馬爺

小生も京都12R当てました、驚きの配当に自分でも動揺が隠せませんが
菊花賞に続きスワンSとこの所高配当続きのゲット!
今年は暮れには家族全員で温泉へでも行きますかな?
by 馬爺 (2010-10-31 19:24) 

sakayan

相変わらずお見事。脱帽です。m(_ _)m
by sakayan (2010-10-31 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0