5/14 ヴィクトリアマイル、万馬券ゲット(^^) [G1 万馬券的中]

2023-05-14T18:46:29.png2023-05-14T18:46:29.png2023-05-14T18:46:29.jpg

今日は午前中10時からのゴルフスタートだったのでラウンド終了の時は既にヴィクトリアマイルは終わってました…
しかし帰宅してからレースリプレーを観てにんまり(*^^*)
ソングラインがソダシを差し切ってくれて3連単は嬉しい128倍を的中\(^o^)/
これで春のG1戦線、3週連続で万馬券ゲットは出来過ぎですね~^_^
今年第75号でありました。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:競馬

nice! 7

コメント 4

てんぽいんと

3週連続とはこれまた美しいですね!!!
by てんぽいんと (2023-05-14 21:50) 

ritton2

平場のレースが当たらないのが困りますが・・・
by ritton2 (2023-05-14 22:20) 

kousaku

素晴らしいですね特別の的中が75回ですか?
中々の成績ですね、今回のは私も6番軸に買いましたので的中しました、配当がもう少し上がればよかったですね。
by kousaku (2023-05-15 14:18) 

ritton2

kousakuさん、コメントありがとうございます。
今年はハイペースで量産しております^^
by ritton2 (2023-05-16 21:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。