香港マイル、阪神JF 万馬券的中(^-^)v [海外G1的中]

2019-12-08T20:54:47.JPG2019-12-08T20:54:47.JPG2019-12-08T20:54:47.JPG

今日は15時過ぎにバタバタとゴルフより帰宅しメインレースからライブ観戦しながらの馬券勝負。
カペラSを先ずは3連複で的中(^_^) 菜七子さん重賞初勝利おめでとう!
中京メインの飛騨Sも3連複でゲットし迎えた阪神JF、リアアメリカが飛ばないかなと3連複ボックスで勝負したまでは良かったが痛恨の9番抜け…(-_-;)
しかし昨晩になんとなく買っていた馬連100倍が的中しておりました、嬉しい誤算(^-^;
そして香港G1デーであることにグリーンチャンネルに気付かされ香港マイルより2レース勝負したところいきなりアドマイヤマーズの激走で3連単368倍を的中\(^_^)/ ビューティージェネレーションの3着は美味しかったです!
香港カップも安い3連単をゲットでき年末に向け貯金が出来て良かったですわ(*^^*)
nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。