先週の万馬券。 [万馬券的中]

2019-08-06T18:03:42.JPG2019-08-06T18:03:42.JPG2019-08-06T18:03:42.JPG2019-08-06T18:03:42.JPG2019-08-06T18:03:42.JPG2019-08-06T18:03:42.JPG2019-08-06T18:03:42.JPG

昨日は筑後川花火大会が盛大に行われ、今日は台風8号が九州直撃とあわただしい週明けですが何とか台風も去って穏便に帰宅出来そうです(^_^)
さて、先週の万馬券コーナーです!
先ずは月曜日、大井8レースで3連単Fを2通り購入し106倍をなんとW的中(^o^)
土曜日はさっぱりでしたが、日曜日は早朝ゴルフ終了後より馬券勝負。
新潟8レースで3連複174倍をゲット(^-^)/
帰宅し重賞を勝負しましたが敢えなく撃沈…(^^;
しかし、またまたの小倉最終レースで起死回生の3連複269倍が的中し一気の逆転勝利で終われました。
今週は木曜日から夏休みですが家族旅行でお伊勢参りなど伊勢志摩を堪能してくる予定です。
旅行先でもこっそり3連複穴狙いをする予定(^^;
花火を打ち上げたいものです!
8月4日時点、通算121ホーマー
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 8

コメント 1

てんぽいんと

花火も万馬券も美しいですw
by てんぽいんと (2019-08-06 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。