先週の万馬券。 [万馬券的中]

2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG2019-07-17T11:44:36.JPG

梅雨なのに快晴の日も多い筑後地方であります。
週末は雨のおかげでゆっくり競馬が出来たので良しとします。
1日遅れの万馬券コーナーに行ってみます!
先ずは木曜日、大井9レースで3連単113倍をゲット(^_^)
土曜日は福島9レースで3連複215倍の好配当を的中(^-^)/
日曜日は珍しく朝から馬券勝負してみたところ…中京1レースでいきなりの3連単251倍が的中(°∀°)
気を良くしての函館2レースでも3連複で120倍をゲット!
その後前半の貯金が徐々に減っていき雲行きが怪しくなってきましたが函館記念で嬉しい3連複102倍を的中(^o^)
続く中京12レースでも3連単102倍、福島12レースでも3連複212倍を連続的中と最後に波がやって来ました(^_^)
久しぶりの大勝で気分よく終われて良かったっすね~
今週末は自分が幹事の同窓ゴルフコンペがあるので流石にまともな勝負は出来そうに無いのが残念…でも準メインからこそっと勝負予定(^^;
7月14日時点、通算109ホーマー
nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 1

てんぽいんと

美しいです!
by てんぽいんと (2019-07-17 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。