先週の万馬券。 [万馬券的中]

フェブラリーSはやはり荒れませんでしたね。
インティは強かった…Gドリームに差してもらいたかったです…(´ω`)
さて先週の万馬券コーナーですが、土曜日は京都最終レースで3連単300倍を的中(^-^)/
川田の強引なイン突きに助けられました。3着の豊にも感謝。
日曜日も重賞を外し重い展開でしたが東京最終レースでまたまた豊に助けられ、福永の好騎乗もあり3連複233倍と馬連のダブル的中で一気に逆転勝利(^o^)
つきはあるようです!
無理に万馬券を狙わず30~90倍位を狙ってまずまず的中出来ているので回収率・的中率共に昨年よりぐんと上がっております(^人^)
2月17日時点、通算27ホーマー
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:競馬

nice! 6

コメント 2

てんぽいんと

毎週ノルマをこなしてますねw
by てんぽいんと (2019-02-20 00:38) 

ritton2

結構最終レースで逆転する冷や冷やの展開でラッキーなだけです。
メインレースの回収率が悪いのでやらない手もありますが・・・やっちゃいますね^^;
by ritton2 (2019-02-20 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。