シリウスSを攻めてみます。【結果】的中^^ [重賞予想]

2018-09-29T14:40:21.JPG2018-09-29T14:40:21.JPG
今日は本来仕事なんですが息子の運動会があるとの事で早々に休みを取っており、蓋を開けると台風の影響で運動会は中止に…(^-^;
朝から競馬が出来て嬉しいのやら微妙な気持ちです。
豊は4000勝にリーチですね~、断トツ1番人気での阪神7Rでやらかしてくれたおかげで万馬券頂きました^^
これも含めて万馬券は既に2本ゲットしボチボチ攻めております。
さて、今日は阪神でダート2000mの重賞がありますね!
紛れはあると見て攻めてみます。

シリウスS
3連単 軸2頭ながしマルチ 軸馬:08,03#相手:05,06,14,15
3連複 フォーメーション 馬1:02,13,16*馬2:08,14*馬3:03,06,15
【結果】16番の猛烈な追い込みで3連複72倍的中です^^ 1番人気の8番が飛ぶと結構配当もつきますね!

nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。